ビーナスアイズ 感想情報-12 - 007カラコン 評価


「ビーナスアイズ 感想情報-12 - 007カラコン 評価」関連データをゲットできるよ。ファッション・ブランドに関係する情報を手に入れよう

カラ☆パラ007画像

Yahoo!知恵袋】より


質問
デカ目に見える度入りカラコンがほしいのですが、カラコンを買うのは初めてなので分からないことだらけです。質がよく安全なカラコンでオススメのものはありますか?また、購入する際には、普段のコンタクトと度数を合わせるだけで大丈夫なのですか?購入する際の注意点など教えてください。

説明が下手ですみません。
回答:2件
レーシック手術をする以前は↓のサイトで購入していました。http://www.mscontact.net/もっと安く度ありを販売しているサイトもありますが、ここは製法も安全でこだわってますし、保障もあります。

キャンディーブラウンやエアリーチョコレートが可愛くてお勧めです。とにかくデカ目がいいならグランデブラックでしょうか。ちなみに視力が回復した今は姉妹サイトの007速配コンタクトさんで購入しています。

度数は普段使用されているレンズの度数と同じで大丈夫ですよ。


-----------------------
この回答が
【ベストアンサー】
に選ばれています。

その他の回答はコチラ
Yahoo!知恵袋より引用


ご使用後の返品OK! 安心カラコンはカラパラ


↓↓↓↓↓
カラ☆パラ007画像1
カラ☆パラ007


カラパラ007情報関連情報


カラコン関連情報




(c) 007カラコン 評価