カラパラ007 QA-26 - 007カラコン 評価


「カラパラ007 QA-26 - 007カラコン 評価」関係のインフォーメーションがイッパイ。ファッション・ブランドに繋がる話題を見つけよう!

カラ☆パラ007画像

Yahoo!知恵袋】より


質問
カラコン(度つき)を買おうと思ってるんですが、これは大丈夫だとおもいますか?http://www.kankokubenriya.co.kr/shopdetail/007000000003/009/000/order/ このコンタクトを使ってみたいんですが、韓国製はあまりよくないとチラッと聞ききました。

しかし度つきで気に入るコンタクトがなかなか見つからなかったので、出来たらこのコンタクトを使ってみたいな〜と思っています。

それで、もしこのコンタクトを使った事がある人がいたら使い心地はどうだったか教えてください。 ちなみに私は普段からソフトコンタクトレンズを使っています。

カラコンはまだ使った事がありません。
回答:1件
コンタクトレンズは、医師の処方箋を元に調整して、お求めください。


-----------------------
この回答が
【ベストアンサー】
に選ばれています。

Yahoo!知恵袋より引用


ご使用後の返品OK! 安心カラコンはカラパラ


↓↓↓↓↓
カラ☆パラ007画像2
カラ☆パラ007


カラパラ007情報関連情報


カラコン関連情報




(c) 007カラコン 評価