ビーナスアイズ 評価-29 - 007カラコン 評価


「ビーナスアイズ 評価-29 - 007カラコン 評価」を知りたいならこのサイト。ココでファッション・ブランド関係の情報を取得

カラ☆パラ007画像

Yahoo!知恵袋】より


質問
発色がよく、度ありのカラコンを探しています。[コイン100枚]私はコスプレを2年ほどしているのですが、そろそろカラコンも付けたいなと思っています。 私自身は普段コンタクトしているので、度ありじゃないときついです。

また、発色もなかなかのものを探しています。ですが、度ありだとなかなか見つかりません>< でもググってみたり、ちょっと調べた結果クリアリーカラーさんとColorMax さんを見つけました。

発色もよくて安いのでおお!と思ったんですが、これはサンドイッチ製法じゃないですよね…?汗 ちょっと安全が気になります…(´・ω・`) 私は月多くて2回ぐらいしか使わないんですが、このメーカーさんのカラコンは大丈夫でしょうか?

眼球の中で色落ちしませんでしょうか? また私はカラコンを使用したら定期的にちゃんと眼科検診もうけるつもりですが、なんせカラコン初めてなのでその他に注意することはありますか?

もし上記のメーカーさんのカラコンを使ったことがある方、良いカラコンを知っている方がいましたら、ご意見感想やメーカーさんを教えてくれると大変助かります。

よろしくお願いします。
回答:2件
クリアリーを使ってます。 発色は良いです。 特にトラブルなどは今のところありません。クリアリーを使っている他のレイヤーさんもトラブルがあるとは聞いたことありません。 ただ、どのカラコンかはわかりませんが、角膜でトラブルが起きて眼科に通った時期があると言うレイヤーさんは身近にいます。

無茶な使い方は絶対に駄目ということですね;; 高いですがヴィーナスアイズは発色もよく、サンドイッチでつくられています。

ルックカラーは発色が悪過ぎてオススメしません。お金の無駄です。


-----------------------
この回答が
【ベストアンサー】
に選ばれています。

その他の回答はコチラ
Yahoo!知恵袋より引用


カラコン176色!アナタが輝く1枚絶対見つかる!365日年中無休発送中


↓↓↓↓↓
カラ☆パラ007画像2
カラ☆パラ007


カラパラ007情報関連情報


カラコン関連情報




(c) 007カラコン 評価