カラコンの洗浄液とか保存液ってどーゆーの使えばいいんですか?洗浄液と保存液両方い... - 007カラコン 評価


「カラコンの洗浄液とか保存液ってどーゆーの使えばいいんですか?洗浄液と保存液両方い... - 007カラコン 評価」ならココを見てね。検索してるファッション・ブランド情報が見つかるかも!

カラ☆パラ007画像

Yahoo!知恵袋】より


質問
カラコンの洗浄液とか保存液ってどーゆーの使えばいいんですか?洗浄液と保存液両方いりますか?しっかり洗浄とかできるおすすめのやつ教えてください!!カラコンはhttp://www.007s-contact.com/のやつです
回答:2件
質問者の方が選んだベストアンサーはありませんでした。

この質問に対する回答はコチラ
Yahoo!知恵袋より引用


医療機器販売許可も受けているから、度なしレンズだけでなく、度ありレンズも安心


↓↓↓↓↓
カラ☆パラ007画像2
カラ☆パラ007


カラパラ007情報関連情報


カラコン関連情報




(c) 007カラコン 評価