ビーナスアイズ QA-66 - 007カラコン 評価


「ビーナスアイズ QA-66 - 007カラコン 評価」に関連している情報をゲットしちゃおう。ファッション・ブランドインフォならここ

カラ☆パラ007画像

Yahoo!知恵袋】より


質問
コスプレに関する質問です。 黒執事のマダム・レッドをやろうと思っています。 完コスをめざしたいので、カラコンを買ってみようかと思います。 通販で買えて、安心して使えるカラーコンタクトがあれば教えてください。


回答:2件
現状で言いますと安心して使えるカラコンはありません。 全てのカラコンに何かしらのリスク(将来的な眼病の誘発、最悪失明等)があると理解した上で使用してください。 また、人によってはレンズそのものが目に合わず着けるだけで痛いという方もいますので始めてなのであれば眼科に行って検査を受けた方が良いと思います。 一応、眼科でもカラコンは買うことは出来ますが、全くと言っていい程発色はしません。 さらにマダム・レッドですとおそらく赤カラコンかと思われますが、赤いカラコンというのは少し特殊で、眼科での扱いが無いように他の色に比べて更に安全性に保証がありません。(おそらくインクの関係で) おたまっぷストアや007というカラコンを扱うサイトでは売っていますが、気を付けてほしいのはドットで印刷していない、べた塗りのカラコンです。これはかなり危険な部類に入るので使わない方が良いです。 とはいってもそのような発色の良いカラコンは通販以外ではなかなか売っていないので、あとは個人の判断ですね。 通販だからドロッドロのなんかもう最悪の物が売っているというわけではないので。 最近は体質上カラコンが出来ない人は後から編集して目の色だけ変える、という方法もありますので不安なようならあまりこだわらなくても良いと思いますよ。


-----------------------
この回答が
【ベストアンサー】
に選ばれています。

その他の回答はコチラ
Yahoo!知恵袋より引用


合計118色から気に入ったカラーを自由にチョイス!


↓↓↓↓↓
カラ☆パラ007画像2
カラ☆パラ007


カラパラ007情報関連情報


カラコン関連情報




(c) 007カラコン 評価